ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁淀川 青の神秘

<<   作成日時 : 2012/03/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
NHKスペシャル「仁淀川 青の神秘」。過去に川下りした中でも最高の清流の一つ。現代の日本に残された奇跡のような川。NHKで大々的に放送されるのは、メジャーになりすぎるようで少々複雑なところではあるけれど、これは見ない手はない。行ったことない人は、特に必見。またカヤックで下りたいな。3月25日午後9時。http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0325/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
仁淀川 青の神秘 ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 18:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今観てるよ。
「仁淀ブルー」
いつまでもこのままでいてほしいよな。
素晴らしい。
tetsuya
2012/03/25 21:03
ほんと日本に残された数少ない「清流」だよね。いろいろな意味で。それにしてもすごい映像美だ。スローモーションカメラならではの映像で、NHKの資金力がいい意味で生かされてるね。素晴らしい番組だった
yuya
2012/03/25 22:26
僕も見ました。カヤックで下った時の感動がよみがえってくる
ような美しい映像でした。青い淵で捕まえたカメはまだあそこで
泳いでいるだろうか?
息子がもう少し大きくなってカヤック乗れるようになったら
連れて行ってやりたいなぁ。
デリー
2012/03/26 12:43
おーデリー久しぶり。やっぱり見てたんだ。この番組みて、すぐデリー隊長のあの川下りを思い出したよ。あのとき、川の真ん中で泳ぎながら食べたチキンラーメンが人生で壱番うまかった。あれはほんとデリーに感謝だね。
yuya
2012/03/26 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁淀川 青の神秘 ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる