ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐村河内氏にだまされた人々

<<   作成日時 : 2014/02/07 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「この詐欺師ヤロー」と叫びたくなるような今夜の私達。待ち望 んでいたコンサートチケットが本日わが家に届きました。人生で はじめてクラシック音楽のチケットを自腹で買いました(仕事で は何度も行きましたが)。S席で8000円。これも夫婦でNHKド キュメンタリーをみて、仙台でこそ聞いてみたいと思ったから、 奮発したのです。ところが、テレビにネットにニュースで周知の 大騒ぎ。まさか、こんな結末とは....しかし高橋大輔が一番無念で あろうな。コンサートチケットなぞどうでもいいけど(どうせ、 払い戻しだろうし)、人生最後のオリンピックで苦労人には、輝 いてほしいものです。ろくでもない詐欺師とは切り離して、彼の 演技をみたいです。ほんとに。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐村河内氏にだまされた人々 ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる