ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS わが家に太陽がやってきた

<<   作成日時 : 2014/05/18 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Our son has come to this world. His name is "Haruya" named after the sun. Most welcome to this wondefrul world! 5月18日午前5 時7分、青森の五所川原市にて、わが家の長男が誕生しました。名前は陽弥(はるや)。 漆黒の宇宙で自ら輝く太陽のように、どんな環境にあっても温か な光を心に燈せる人間に育ってほしいと名付けました。出産に立 ち会って強く感じたのは、動物としての人間の原点と、母の偉大さ。わ が妻、明日香に心からのありがとうと、お疲れさまの言葉をかけ てあげたいです。これからは3人でボチボチやっていきますの で、どこかで会ったら、よろしくお願いします。ようこそ、陽弥 。時に不条理に満ち、絶望してしまいそうなこともたくさんある けれど、それでも笑顔を分かち合える可能性に満ちた、この素晴 らしき世界へ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わが家に太陽がやってきた ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる