ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい恋人がやってきた

<<   作成日時 : 2012/11/08 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

My new partner has come! Second-hand and small yet I love her (coz I can sleep inside her body!) めでたいことに、新しい彼女がやってきました。東北の冬はこんな彼女がいないとやってられません。かなり年増だけど、見た目は若い。何より、夜を過ごす上で最適のパートナーです。これでC0用の(前夜泊)、テントいらないや。しかし14年間走ってるのに、わずか走行距離6万キロ・・・。何か落とし穴があ
りそうで怖いですが、彼女が結婚詐欺狙いの悪女でないことを祈ります(軽ワゴンが高需要の東北でありながら、驚きの価格でした・・・)。人生初の軽ですが、スピード出ないっすね。大島では、軽トラックの意外な機動力のよさに驚きましたが、本土で軽に乗ると、ちょっと非力んぐ。まあいいや。野田トモさんみたいに、のんびりいこうぜ、という気分です。名前は、まだない、ですが、見た目がちょっとナウシカのキョシン兵に似ているので、オーマにしようかな。でも、そう考えるとちょっとコワイので、検討中としておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
新しい恋人がやってきた ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 20:03
プラダ トート
新しい恋人がやってきた ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい恋人がやってきた ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる