ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 純白の飯豊に、心躍る会津若松の春

<<   作成日時 : 2013/03/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
White mountain range,Iide. Spring is approaching 本日は全国どこも晴れたでしょうが、会津若松も最高のスカッパレでした。通勤途上(徒歩です)遥かに望める飯豊連峰は極上の白さで、まさに心が浮き立つ金曜日。うーん、会津に暮らすのは本当に幸せです。磐梯山もいい山ですが、美白っぷりでは断然飯豊です。ほんと北海道の大雪山や知床を思い出します。ただ見てるだけだとストレスフルなので、あの白い斜面をガシガシ登って滑りたいけれど、25000図を見ると結構アプローチが長そう。頂上から谷にダイレクトイン!なんて、想像するだけで身震いします。さていつ行こうか。ちなみに今週末は再び、磐梯国立青年の家で、野外遊びのプレーリーダーになるためのトレーニングです。子どもたちと遊ぶのは楽しいんですが、そろそろ山にも行きたいな〜。
画像

ちなみにこちらは、磐梯山夕景

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純白の飯豊に、心躍る会津若松の春 ピリカ・アフリカ・ブリタニカ?英国留学珍遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる